★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

昨晩の続き。。。

こんばんは~

梅人~UMENCHU~@酔っ払いです~

昨晩の続き。。。



想像通り。。。

飛んだ!


そして。。。

行方不明。。。

週末捜索しますだ。。。


さらに。。。

シラヒゲウニくんも。。。

行方不明。。。


おわる。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:2 | トラックバック:0 |

ディスク 飛びますっ!

こんばんは

夜の水槽

動き回っているのはシュリンプくん達

今日も死者行方不明者無し

ヨカッタヨカッタ(^-^)


お!?

貝殻についたディスクコーラルがっ!

新しい生命を残して

飛び立とうとしてるではありませんかっ!

EVO_20120131

①飛び立つ親ディスク
②へその緒 σ(^◇^;)
③赤ちゃんディスク


今回のはグリーンストライプですっ!


今週末は飛び立った親ディスク探しすることになりそうです

周りの貝殻は。。。

そうです。。。

ディスクコーラルヤドカリ用に積み上げたのですが。。。

見事に破壊されたわけです。。。


おわる。


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村



テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:3 | トラックバック:0 |

もう1枚いたっ!

ただいまぁ~っと

いやぁ~

飲んじまったぜ~ (* ̄0 ̄*)ノ口


我が家の暗い水槽チェック~

ん~

変わりないなぁ

まっ 平穏無事はイイコトです♪




あれれ?

また増えてる!

増えたディスクが更にっ!

二人目誕生~

2枚増えた

めでたい♪



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:4 | トラックバック:0 |

増えたよっ!\(^o^)/

昨年購入した1枚ディスクの経過報告ですっ!

な、な、な、なんと!

やっと増えましたぁ~!!(^-^)//""パチパチ






で。。。

当時、グリーンと申し上げたと思いますが。。。

ご覧のとおり。。。

グリーンといえばグリーンのような。。。
パープルのような。。。
ブルーのような。。。

そんな感じのカラーになっております、ハイ。。。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:5 | トラックバック:0 |

掃除中に発見!

今週はモバイラー梅人~UMENCHU~封印なのだ

普段持ち歩いてるネットブック無しっ!

いやぁ~なんとラクチンなこと!


ってなわけでスマホからの投稿で~す
(ってか最近FC2アプリが頻繁に更新されてるから
 何か変わったのか?
 みたいな。。。)


先週末水替えしたのね

したら

水槽の裏にっ!



 ディスクコーラルが
 ユビワサンゴヤドカリのクローゼットにあった

 衣装を横取り!?

 みたいな!?


貝殻の上にくっついたら

 ディスクコーラルヤドカリ!

  になるじゃん!!!

ってことで

貝殻集めてみたんだけど
(へへっ たっくさんあるぜ~(汗))

ヤドカリくんたちがこぞって

バラバラにするわ

試着してそのまま帰っちゃうわ・・・

ん~

前途多難。。。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
