★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

★謹賀新年★

あけおめ&ことよろでございっ!

いつもと同じ風景でも

やっぱり元旦はチョット違う感じだよね~

身が引き締まるっちゅーか

昨日までのコトはすっきり忘れて

前だけ向ける一日っちゅーか


初めて自宅に正月飾りしてみた




やっぱり初詣行ってみた

獅子舞

獅子舞に悪いモノは食べてもらったよ
(我が家代表して♀(4age)にね♪)


FC2ブログから
お年玉(!?)もらっちゃった



そろそろ
マジメにブログやれ
ってコトかなぁ


三が日のウチにセールに行くのだっ!
(あ、もちろん海水魚ショップね!)

改めて

今年もよろしくお願いしますっ!



今年もポチっとよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


テーマ:イクメン - ジャンル:ブログ

ごあいさつ | コメント:7 | トラックバック:0 |

よいお年を~(^_-)

こんばんは~

年末はやっぱり忙しいですよね~
毎年のコトながら。。。

GWが待ち遠しいっ!

まぁでもようやく新年が気持ち良く迎えられそうですわ\^^/

今年ブログ始めたばかりですが
アクセスしていただいた方
コメントいただいた方
ホントにホントにありがとうございましたっ!

来年もよろしくお願いしますっ!


昨晩撮った幻想的な水槽で
卯年とのお別れです~



よいお年をっ!(やっぱりスマフォンより)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ごあいさつ | コメント:2 | トラックバック:0 |

交流サイトへの訪問

先程ご紹介した「ブログの作り方」を読み進めていくと。。。
なるほど、交流仲間を募ると楽しくなるわけですね。

たくさんの人とブログを通して交流したいと思ったので、上記サイトにあった、ブログのアクセスアップに登録しようと思います。

ブログのアクセスアップ

このサイトでは、世代ごとやジャンルごとにブログがカテゴリ分けされており、年齢が近い人や同じ趣味を持つ人を探しやすくなっているようです。
そのため交流したい人を簡単に見つけることができ、ブログを通した交流ができるとのこと。興味がある人はぜひ登録してみてください。

ちなみに私のサイトは『30代』のカテゴリに登録させます。
ブログのジャンルとしては『ペット』にカテゴライズされるのでしょうが、
イクメンとして奮闘しながら、1年前からリビングに水槽を設置して、今では趣味のひとつとなっています。
30代からでも始められる趣味のご紹介もあわせて、仲良くなれたらいいなって思います。

ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |

初書き込み

初ブログです。どうぞよろしくお願いします。

ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
