★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

オススメのAndroidアプリ

ネタが無くなったわけじゃないんですが

スマフォンからスマフォンネタ投稿してみようと思いま~す♪

ワタクシ
6月からスマフォン使ってマス

もともと
モバイラーで
ネットブック使って
アッチャコッチャで
パチパチしてたんですね

そこに

WiMAXでテザリング(ルーター機能)出来るスマフォンがある!

ってんで

持ってたデータ通信カード解約して切り替えたんです

そいつが

HTCの EVO です!
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11ht/


なので

フィーチャーフォン&EVOの2台持ちなんですが

とにかくスバラシイ!!!
(電池の持ち以外はね。。。"""(^_^;)""")

EVO持ち歩くようになってSNSデビューしてこの度ブログデビューしたというわけなんです


今待ち受け画面に
aniPet海洋水族館ライブ壁紙
ってヤツを使ってます。

無料体験版もあったけど
有料版、ソク買いしちゃいました。

ご興味ある方
Android端末でゼヒゼヒチェックしてみてください
http://market.android.com/search?q=pname:com.anifree.anipet.aquarium


癒されるよぉ~

あわせて!

FC2ブログで絵文字入れるのってスマフォンアプリからだと楽チンなんだね~(今更発見!)

テーマ:androidアプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

mobile | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
