★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

ダイエット企画したのだ

こんばんは~

実は土曜日の夜

フラっとショップ行って

1プカしちゃったのだ
 (いわゆる衝動買い!

がっ!

日曜日朝から晩まで遊んでしまい。。。

今朝は寝坊してスイハイする間もなく。。。

明日こそ写真撮ってアップするだ

とここまでにしようかと思ったけど

何か書こう!
(最近なかなかPCたたいてないし!)


昨日の日曜日

天気が良かったので



行ってきたのだ

↓これ知ってた?
 (ご存知なくてご興味ある方はこちら


そうです!

日頃の運動不足解消&ダイエット作戦決行っ!

ワタクシ、、、

最近体重が、、、

未知のゾーンに突入しておりまして。。。

重いのです!┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・


約600段の階段。。。



この頃には

既に汗ビッショリ&口数も少ないパパ。。。σ(^◇^;)

のぼりきったところで



何気に嬉しいプレゼント\(^o^)/ワーイ


♀(4age)は帰りはエレベータに乗り

 パパ ヒトリで下りる の図


外階段なので

天気がよい日はオススメだよ (^_-)-☆

(ワタクシ、それどころじゃありませんでしたけどね。。。)

子連れスポットとしてもオススメなのだ♪
 (ふう (;^_^A アセアセ・・・)



テーマ:イクメン - ジャンル:ブログ

おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |

夢の国へ~♪

今週平日に夢の国へ行ってきたよ

SO!

 ディズニーランドっ!

パパのミッキー好きは既に(何度も)カキコしておりますが

毎年1度はTDR(リゾート)に行ってるんだ~

もともと

 ママよりもパパが夢中でして。。。σ(^◇^;)

♀(4age)とも夏の頃から

 ディズニーランドに連れてって!

の約束を果たしたというワケです


子供が産まれてからは楽しみ方が変わりまして。。。

 エントランスでキャラクターと集合写真を撮るために待つっ!
 (年賀状用の写真です)

なぜって?

 梅人~UMENCHU~が好きなアトラクション系は

  子連れでは乗れないことに気づき。。。

   といってトゥータウンでは時間が余ってしまうわけで。。。

ミッキーとの写真がワタクシのお楽しみ♪になってしまいました

待ってる間でのベストショット



パパはミッキー好きに幼児教育をしてきたつもりですが。。。

どなるど_20111207

親の思い通りに子供は育ちません。。。(;_;)シクシク

ぷるーと_20111207


 やっとミニー好きになったけど

  ずーっと

   プーさん好き!


 多分。。。

  チッチャイ頃ってきっとコロコロしたものが好きなのかなぁ~


結局この日も

 ミッキーとプーさんが来てくれたけど

  プーさんと一緒に記念撮影
   (♀(0age)は無反応。。。)

ぷー_20111207

   この後ミッキーのトコに行ったけど・・・

    「〆切~」(残念)

仕方ない。。。

 ミッキーのピザでも食うかと



そしてブログのために!

 ニモニモ!

あっ!

 それはシーだったね~( ̄□ ̄;)!!



 最近♀(4age)がハマって何度も見てる

  モンスターズインクへ(パパも初めて)



エレクトリカルパレードでは

 ニモ登場っ!

  したけど

肩車してて写真撮れず。。。(^O^)


メリクリ~♪
 で締めくくるの巻



幸せな一日(半日)でした♪



次回はニモがアップできるように応援してちょーだい♪ (^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:Y⌒Y⌒ヽ(●´∀`)ノ キャホー - ジャンル:ブログ

おでかけ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
