★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

衝動買いのオハナシ(^^;

今週は

自分のブログ更新する時間が無くなってました ┐(´ー`)┌


先週土曜日

こいつを購入したのだ!


生年月日(我が家に来た日):2011/12/10

マメスナギンチャクですっ!

ご覧のとーり

 オレンジ プラス グリーンセンターオレンジ

これで

入門サンゴ御三家コンプしました~!
 (*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
 (イバるハナシか?)

梅人A「おっ!2色!しかもコンパクト!いいねぇ~」
梅人B「おいおい
    もうマメスナ買わないってゆってなかったか?
    ペパーミントくんに食べられちゃうぞ?」
梅人A「・・・」
梅人B「カーリー無くなっちまったんだろ?」
梅人A「ん~・・・」
梅人B「やめとけやめとけ
    しかもブログでみんなからイロイロなサンゴ教えてもらったろ?
    それ探しにいこーよ」
梅人A「いやいや
    それはそれ
    これはこれっしょ」
梅人B「まぁ別にいーけど
    マジ食われるぜ?」
梅人A「じゃペパーミントから遠ざけて設置してみよ!」
梅人B「バカか?オマエ?
    オマエが寝た後せっせと水槽中エサ探してんだよ!」
梅人A「でも1つで2度美味しいじゃん?」
梅人B「そらオマエが美味しいだけだろっ!」
梅人A「ぢゃぁペパーミントのエサってことで買うか!」
梅人B「( ̄□ ̄;)!!
    アナタソンナニオカネモチダッタッケ?」



迷うコト

1時間半!

梅人Aが僅差での勝利!

 1プカしちゃった~♪

(ムダに長い・・・)


土台は☆になってしまったエダアワサンゴ・・・

こいつにうまくくっついて欲しいのだっ!

おわる。
 (byカニ子さんviaあくあ12さん



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

マメスナギンチャク | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
