★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

癒される~♪

こんばんは

昨日はバレンタインデーでしたね!

♀(5ageになりました)から

手紙とチョコをもらったよ♪

choco

いつのまにかこんなに字が書けるようになっていたとは。。。

いろいろ連れて行ってるのは

ほとんど海水魚ショップだったりするけど。。。(^^;

嬉しかったなぁ~(*^o^*)


もひとつ癒しはこちら↓
[広告] VPS


やっとこさ前面に出てきて

砂を撹拌するオトメハゼ♪


なんか

ほのぼの(*^o^*)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

オトメハゼ | コメント:8 | トラックバック:0 |

後継者

やっと

やっと

姿を見せてくれました!

昨年末大往生したミズタマハゼの後継者です!


オトメハゼ!


生年月日(我が家に来た日):2012/01/07


もいちど

ミズタマハゼ導入するかどうか迷ったんだけど

気分一新!という思いも込めて

オレンジカラーにしたのだ
(年始の唯一のお買い物です)


掃除するオトメです

チャント砂を撹拌してる気配があったので

無事に生きてるだろうなぁ~と

確信はしていたけど

やっぱり砂を撹拌してくれてる仕草には癒される~♪



まだ なかなか姿は見せてくれないけど。。。

よろしくお願いしますっ!(^ー^)ノ



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

オトメハゼ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
