★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

リベンジだぜ~ミズタマハゼ~

こんばんは~

新入り紹介ですが

今宵はリベンジモノです

やっぱり

ミズタマハゼをもう一度!


生年月日(我が家に来た日):2012/11/23

ちっちゃいサイズをいただいてきました

今んトコは

掃除のおばちゃん

ではなく

せっせと働くかわいい娘ちゃん!

やせ細ってしまうことのないように♪

早速働いてます!

[広告] VPS




にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ミズタマハゼ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新入り紹介~アケボノハゼ~

こんばんは!

この3連休は

なんと!

合計4プカもしちゃったのだ!


順番は入れ替わりますが。。。


生年月日(我が家に来た日):2012/11/24

そう!

アケボノハゼ!

え!?

ハタタテハゼと混泳???

・・・

そうなんです、、、

今月に入ってから

☆になってしまったのです。。。

またハタタテハゼにしようとも思ったのですが

チョット思い出をあたためようと。。。



この子に決めました。

ちっちゃいけど

ショップでいる中でイチバン強い子だって!

(ちなみに
  ハタタテハゼよりも
   気が強いらしいです (店員さん曰く))

よぉ~くみるとヒレボロですが。。。

まぁ2週間もすればキレイになるよねっ!


そうそう

今日はフィルター掃除をしたのだ
(ここ最近サボり気味だったけどやっぱり新入りくると違うよね~)



ん~!Cute!!!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

アケボノハゼ | コメント:2 | トラックバック:0 |

げっ!?(@_@)

お彼岸!

ということで

実家に1泊2日


帰宅して。。。



げっ!

あのイシガキカエルウオくんが

ついに!?!?!?(T_T)

と思ったら

寝てるのか

ここがいいのか。。。

無事でした~♪

焦らすなよぉ~


2cmくらいにしか成長しないと聞いてたんですが・・・

今や5cm超。。。

ヌシですヌシ。。。



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

イシガキカエルウオ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々の新入り そして ブログアップ

な、なんと!

3ヶ月もブログを放置してしまいました。。。

決して

アクアリウムを放棄したわけではありません。。。

暑い夏、クーラーはフル稼働!

おかげで

みんな元気です

ホントに買ってよかったぁ~


夏は生体は導入しないことに決めてたんだけど

今日

ついつい

1プカしちゃいました



生年月日(我が家に来た日):2012/08/26

久々の

ミズタマハゼ!

☆にしちゃった後。。。

オトメハゼも何度かチャレンジしたけど

ウチの水槽にはどうも相性も悪かったみたいで。。。


この子は

想像以上に元気がよくて

ハタタテハゼくん並みに機敏に動き回ってるので

とりあえず

コーナーを

サランラップで塞いでみました

1週間くらいでなれてくれるでしょう!



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ミズタマハゼ | コメント:6 | トラックバック:0 |

癒される~♪

こんばんは

昨日はバレンタインデーでしたね!

♀(5ageになりました)から

手紙とチョコをもらったよ♪

choco

いつのまにかこんなに字が書けるようになっていたとは。。。

いろいろ連れて行ってるのは

ほとんど海水魚ショップだったりするけど。。。(^^;

嬉しかったなぁ~(*^o^*)


もひとつ癒しはこちら↓
[広告] VPS


やっとこさ前面に出てきて

砂を撹拌するオトメハゼ♪


なんか

ほのぼの(*^o^*)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

オトメハゼ | コメント:8 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
