★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪



スポンサー広告 |

Trick or Treat !

Happy Halloween !!

街はハロウィーン一色だったね~
(オレラの小さい頃はそんなんあったっけ?)

昨日は

♀(4age)とショッピングセンターで
「先着150名にプレゼント!」
に並んで♀(0age)分までいただいちゃいました!

Trick or Treat !
Halloween
Happy Halloween !

そして

ライオンズ勝利の美酒に酔わせていただきましたっ!(_ _).。o○

でっ!

その前に

勝利のお祝いで。。。

買っちゃいました(^O^)

(ある意味 Trick or Treat ! ですな( ̄ー ̄)ニヤリッ)

ディスクコーラル グリーン!

ディスクgreen_20111031
生年月日(我が家に来た日):2011/10/30

あれ?

ブルーか?いやグリーンだったと思う。。。

何故 ライオンズブルーじゃないんだ?

酔ってた?(* ̄0 ̄*)ノ口

いやいや

そんなことはございません。。。

まだソフトバンク戦が残ってますからねっ!

控えめに

1枚いただいてきました、ハイ。。。

増やすぞーっ!

おーっ!!!(^o^)/

(もう1つ買ってきたのだ 明日お楽しみに~)

お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)



にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ サンゴへ
にほんブログ村


テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ディスクコーラル | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
