★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆかいなサカナくん紹介~ハタタテハゼ~

おはよ~ございます

一昨日の土曜日は♀(Age:4)の運動会でした

最後のプログラム、3~5歳のリレーに出場。
逆転に次ぐ逆転の末、勝利!
ず~っと興奮しっぱなしだったパパですが
みんなと跳び上がって喜んでいる園児たちを見て
気づいたら涙がこぼれてました。

感動をありがとう
 って感じです。


さて、

そんなイイ話もあり!

ブログも頑張っていこう!!

と改めて思った次第でっす


今日の紹介は・・・

ハタタテハゼくん!

ハタタテハゼ_20111109

生年月日(我が家に来た日):目下調査中
(2代目で頑張って生きてくれてます)

目つきが悪いくせに臆病なトコがかわいい
この前掃除中水槽からダイブしてきた
危ない危ない(^_^;)

チョ~マイペースな子ですが、
梅人~UMENCHU~がカクレクマノミくんと同じくらい欲しかった子。

自殺未遂しませんよ~にっ!


◆海水魚
にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

ハタタテハゼ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゆかいなサンゴくん紹介~スターポリプ~ | ホーム | 訃報:シュリンプ×2(T_T)>>

コメント

こんばんわ~。
コメありがとうございました。
ハタタテ、私も大好きです。
ちょっと目つきが悪いのとピッ、ピッ、ピッな泳ぎが良いです。
カワイイですよね!
自殺(干物)しちゃうことがあるのが玉にキズですがw。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-10-11 Tue 23:42 | URL | Aqua012 [ 編集 ]
こんばんは!
先日は私のブログにご訪問頂き有難うございました(^^)
ハタタテは我が家にもいますよ♪
とってもメタボなハタタテになってます(笑)
綺麗で可愛い魚ですよね(⌒∇⌒)b

また遊びにきまーす♪
2011-10-12 Wed 00:12 | URL | じゅんじゅん [ 編集 ]
ありがとうございます

ですよねですよね~!

目つきとシャイなギャップがサイコーっすよね!

アケボノハゼも欲しかったんですが

二兎を追うものは一兎もえず

でハタタテ命っす

よろしくです~
2011-10-12 Wed 00:39 | URL | 梅人〜UMENCHU〜 [ 編集 ]
ありがとうございます!

じゅんじゅんさんの写真みて、ボクも今週末にでも
ハタタテハゼくんのホバリングを一眼レフで撮っちゃろ~!と
思ってますよ!
2011-10-12 Wed 00:43 | URL | 梅人〜UMENCHU〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
