★カクレクマノミとゆかいな仲間たち★

カクレと サンゴと ときどき イクメン♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新入り紹介~アケボノハゼ~

こんばんは!

この3連休は

なんと!

合計4プカもしちゃったのだ!


順番は入れ替わりますが。。。


生年月日(我が家に来た日):2012/11/24

そう!

アケボノハゼ!

え!?

ハタタテハゼと混泳???

・・・

そうなんです、、、

今月に入ってから

☆になってしまったのです。。。

またハタタテハゼにしようとも思ったのですが

チョット思い出をあたためようと。。。



この子に決めました。

ちっちゃいけど

ショップでいる中でイチバン強い子だって!

(ちなみに
  ハタタテハゼよりも
   気が強いらしいです (店員さん曰く))

よぉ~くみるとヒレボロですが。。。

まぁ2週間もすればキレイになるよねっ!


そうそう

今日はフィルター掃除をしたのだ
(ここ最近サボり気味だったけどやっぱり新入りくると違うよね~)



ん~!Cute!!!


にほんブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援お願いします(^-^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:海水魚 - ジャンル:ペット

アケボノハゼ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<リベンジだぜ~ミズタマハゼ~ | ホーム | 新入り紹介~ウミキノコ~>>

コメント

お久しぶりですね^^。
アケボノハゼいいですね。私も好きなハゼです。
確か今の天皇陛下が名付けたんでしたよね。
いい名前だと思います^^。
でもこのハゼ、いつも怒った顔してるんだよなぁ。
2012-11-27 Tue 00:02 | URL | のっち [ 編集 ]
お久しぶりですっ!!!
いいですよね~ウンウン
ネーミングの件、知りませんでした~
勉強になりやした!
あざっす!
2012-11-29 Thu 22:31 | URL | 梅人〜UMENCHU〜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
